2019/8/28
プレスリリース

労務管理サービス「楽楽労務」提供開始のお知らせ

2019年8月28日 株式会社ラクス

株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村崇則、以下「ラクス」)は、入社時の従業員情報の収集や社会保険手続きを効率化する労務管理サービス「楽楽労務」(以下「本サービス」)を2019年8月28日より提供開始いたします。

本サービスは、主に中小企業4,500社超のバックオフィスの効率化を実現したクラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培った様々なノウハウを活用し、労務管理業務の効率化を実現する新しいクラウドサービスとなります。

労務管理「楽楽労務」とは

楽楽労務は、入社時に必要な情報を入社予定者からWeb上で収集し、社会保険手続きの届出書を自動作成できる労務管理サービスです。
点在する従業員情報を一元管理し、人事データベースとしてもお使いいただけます。
4,500社以上が利用する経費精算システム「楽楽精算」や請求書発行システム「楽楽明細」で培ったノウハウを活かした楽楽シリーズ第3弾のサービスです。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 ファイナンス・クラウド事業部

会社概要

  • 社名
    株式会社ラクス
  • 所在地
    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿
  • 設立
    2000年11月1日
  • 代表者
    代表取締役 中村 崇則
  • 資本金
    378,378千円
  • URL
    https://www.rakus.co.jp/

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承下さい。